おはこんにちは。 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


学校では文化祭に向けて
動き始めてるらしい…。


最近クラスLINEが活発です。笑


クラスの出し物の完成が
楽しみだ。ドキドキ






めぃだょ(*´ー`)





昨日は愛媛で
ワンマンライブ&ひめキュンフルーツ缶さんとの対バンライブでした!





愛媛はデビュー当時に一回だけ
行ったことがあって、
それ以来だったので超久しぶり!!





せっかくだから
みかんがおいしい時期に
やりたかった~笑笑





次こそはっ!オレンジ





というわけで愛媛でのLIVEは、

がっつり女子流サウンド
楽しく盛り上がる曲

をメインにセットリストを組みましたアップ





対バンライブって
自分たちに足りないもの、
自分たちにしかない個性、
いらいろ発見することができるし

私たちメンバー同士も
ファンの方たち同士も
人の輪がどんどん広がっていくのが
魅力だと思う。





いろいろ成長できるしね(^^)





ひめキュンフルーツ缶さん!
ファンの皆さん!
スタッフの皆さん!

ありがとうございました


{99BC9924-5FA3-4E01-A8C1-F4BAF6C6CE62:01}







はぁぁぁ。
もう少しで7月終わっちゃうねぇ。


全然夏休みっていう実感がない。笑


来週はTIF(^^)


TIFのリハが始まると
毎年、夏を感じる


ふぃーーーー
たのしみんみん



{F3982605-21EC-4D52-8E72-F22BAE6BBEAA:01}


わら。








Twitter @Mei_TGSJP