大好きぜよ? | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


『ぜよ』の使い方あってるのかな…?


昨日は撮影で高知県を堪能しましたっ音譜


{469121B5-77AF-4C54-B45D-1C61F09DDA6E:01}


桂浜に行って、
土佐犬に会って、
坂本龍馬様にお会いして、
旬の小夏ジュースを飲んで、
カツオを食べて、
うん!盛りだくさん(o^^o)


ファンクラブ、アスタライト*の
DVD会報を楽しみにしててねっドキドキ






めぃだょ(o^^o)






第1回じゃんけん大会 優勝 高知県での
定期LIVE!





終わりましたああああああアップアップアップ





{58CDEAA8-DB94-4FA0-84C0-B6B4CB561257:01}



汗びっしょり~あせる




初高知!

ステージに出た瞬間から
客席からの迫力のある声に
メンバー全員びっくり!




大きな歓声をありがとう。(o^^o)




きっと、初めて女子流を生でみた方が
多かったと思うんだ




初女子流。
どう映ったのかな~?ドキドキ




{079DF322-68E5-473F-8A6E-8E9EABA47ABA:01}


{EE410653-C559-47EC-8781-C90581125AB4:01}


{C8D83EEC-4719-4BD5-B2E5-D004D898E011:01}


久しぶりに『きっと忘れない、、、』の
鳴子ver.を披露しました!晴れ




ふぁーーーー
懐かしかったーーーー笑




よさこいの町、高知で
鳴子ver.を披露することができて
本当によかった(o^^o)




楽しい時間をありがとう!




四国でもっとLIVEをする機会が
増えるといいな…(*´ー`)





明日は愛媛にいくよー!

またブログで報告するねっ!





みなさん、夏バテ気をつけてね!!

毎日暑いから、水分補給忘れずに!!




では、今日はゆっくり休みましょ~うラブラブ




おやすみぃ







Twitter @Mei_TGSJP