Partition Loveリリース! | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


リリース日ということで
朝から更新(≧▽≦)


めぃだょ!!


クラッカークラッカークラッカーPartition Loveリリース日クラッカークラッカークラッカー


ついに来ましたね!リリース日(≧▽≦)!


Base Ball Bearの小出さんに作詞作曲していただいたこの楽曲は、
いろんな意味で衝撃もあり、
でも、いつもの女子流サウンドで
魅力いっぱいのシングルになっていますラブラブ!


リリース前日だった昨日は
「なんと!!
デイリーチャート4位をいただきました!!


ありがとうございます♡


この調子でウィークリーまで
頑張るぞっ☆




今日はMMコンビ大阪でサイン会やります!


右矢印タワーレコード梅田NU茶屋町店左矢印


17時~!待ってるよニコニコ




そして昨日は滋賀で
イベントに出演させていただきました(^_-)☆


トリだったのですが、
めっちゃ緊張したーーーっ叫び


でも、来てくださっていたファンの皆さんがとっても優しくて
一緒に盛り上がってくれました音譜


ありがとうございますーーー♡


女子流ファンではない方にも
パフォーマンスが心に響いているといいなぁ…(´∀`)





では!ここからは、またまた写真祭アップ


久しぶりの*チキ流*だょ!
復活ーーーキラキラ


{8369A91E-9A8B-4C80-BC46-A2376A6A5402:01}


↑あさみちゃん♡
小学生のときから仲良しなの♡


{035E70EB-7458-4B10-8369-3C12245FEB5F:01}


↑ゆりやちゃん♡
1歳しか変わらないのにとってもお姉さん♡


{CF3B2B0A-2B5A-4943-9AD3-D690C7D5A477:01}


↑まりや♡
元気いっぱいの妹みたい♡


{083221F4-5FEF-445C-AED2-91AEE5782FA2:01}


↑せらん♡
同い年!かわいすぎるよね、うん♡笑


{3CC69795-02CC-4123-A4B4-CEF2200F041F:01}


↑まりん♡
歌声好きーーーっ♡


{AB16ECDA-D989-4DC9-A52F-BC29528EF2F3:01}


↑りの♡
ずっと連絡とっておる♡にゃはっ


{40E5707E-6F7B-4BCF-9F3F-25F5AE42BD8F:01}


↑ゆ~にゃん♡
顔ちっちゃくて子猫さんみたい♡


{D9335253-6569-4C6A-BFF9-0C5B61B7BC3D:01}


↑ひな♡
テンション高くておもしろい♡笑
いつも笑わせていただいております。笑


あのね…
ももと写真撮れなかったーーーー(T_T)
時間が合わなかったの(T_T)
写真撮れなかったけど、大好きやぞっ!笑


以上!東京チキパ流*でしたー( ^ω^ )




では、では、サイン会まで
ちょこっとお出かけしてきます虹