リリース前日! | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


移動なうロケットびゅーーーん!笑


めぃだょ(☆。☆)


昨日は大阪でのフリーライブ。


とっっっても寒い中、
本当にありがとうございました(;_;)


寒い中ずっと待っていてくださった
みなさんがいて
うれしかったドキドキうれしかったドキドキ


ライブでは、
9曲披露させていただきました!


セットリスト公開…!


【セットリスト】

Don't Be Cruel 
それでいいじゃん 

チムチムチェリー 

Get The Star 
ふたりきり 
LolitA☆Strawberry in summer 

Partition Love 

Liar-RE:NDZ Remix- 
ヒマワリと星屑 -Yoshino Yoshikawa Pollarstars Remix- 


最初は寒くてぶるぶるしてたけど、
会場の盛り上がりと一緒に
めいの体温も上がっていきましたっロケットアップ


あぁちゃんはおでこから
湯気がでるくらいに…アップ


やっぱりフリーライブ楽しいヽ(≧▽≦)ノ





握手会にも沢山の方が来てくれましたっ♪♪


お話すると思わず盛り上がっちゃうよね~っ笑


またお待ちしてます♪♪





そしてね、そしてね、
発売日は明日12日だけど
昨日からお店にPartition Loveが並んでいるのだ~クラッカー


チェックしていただけましたかー?!


とてもいいシングルになっています\(^_^)/


チェックしてねーっ♪♪

{28B3440A-DF1D-4294-9478-F8B693066BE1:01}



今日は滋賀県でイベント出演!


明日は
大阪でめい&みゆ
名古屋であぁちゃん&ゆり
東京でひとみ
サイン会!


詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてね虹