スッキリ(・∀・) | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


びっくりしたときに、
大きな声で叫んじゃって
とっても恥ずかしかった…


めぃだょ(^▽^;)


今日は、取材や収録など…
シングルリリースに向けて
頑張った1日でした☆


天気が良かったから、
外での撮影がとっても気持ち良かったよー音譜


あ、そういえば!


最近…前髪が伸びてきていて…
とても悩んでいたのです…ガーン


でも、今日!
ヘアメイクさんに切っていただきましたーっ!!チョキ


photo:01




とーーーってもスッキリ虹


切る前の前髪…
お化けみたいだ…ショック!


やっぱり、前髪命ですねっ!笑


あれれ。
もしかして…めぃだけかなっ?!(゜д゜;)笑


以上!朝起きたときに、
前髪が整っているとテンションが上がるめぃでした☆



P.S.
今日は満月と十五夜が一緒になる日だったんだよーっ!

皆さん、見ましたかっー!?

なんと次に見れるのは、
8年後なんだって…!!

皆さん見るしかっ(・∀・)



iPhoneからの投稿