団結☆ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

めぃにとって秋とは…
『フルーツの秋音譜

ということで、朝のデザートに
自分で梨を切って食べましたニコニコ

めぃだょo(^^o)(o^^)o

photo:01



この間に引き続き、文化祭の準備をしてきましたーっ!


めぃのクラスは、
謎解き脱出ゲームをやるのです!


つい最近まで、
形になっていなかった段ボールが
このとおり!!

↓↓↓

photo:02



皆で組み立てて、
大きな山になりました。笑


そして、こんな小道具もラブラブ!

↓↓↓

photo:03



紙粘土で作ったんだよ!


学校行事のときのクラスの団結力、
大好きです(^ε^)ラブラブ


皆で同じところを目指して頑張ることって
とってもステキなことなんだよね…晴れ


青春だねっっ☆★笑


そして、優しいクラスメイトが
作業をしている皆に差し入れを…(´ω`)

photo:04



ありがとーう!!!


素敵なクラスメイトばかりです(´ω`)


文化祭当日までに完成しますように…☆!!


photo:05








iPhoneからの投稿