風のおかげで湿度が低かったけど…

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 
 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

栃木県佐野市とうとう42℃になりましたよ!

記録更新だそうですっびっくり!

 

 

風が吹いているので湿度が抑えられ

なんとか生き延びております爆  笑アセアセ

 

 

そんな気温でも次女🐶すずは床下で

全く暑さ知らず。ハアハアのハの字も無し。

 

 

エアコンより遠いキッチン(北側)は30℃です。

 

 

窓全開の2階は35℃に。でも風が吹き抜けて

外よりは涼しく感じます。

 

 

床下に入れない長女🐶メイちゃんは

お母さんと一緒に家の中に。

 

「お母さん、またお空が暗くなってきたよ。

ゴロゴロ鳴るかな~驚き泣

 

「今日は散歩には行けないよね。暑いもん。

でもなんだかメイ、冷え過ぎたみたい」

 

この後、外に5分ほど出て体を温めたメイちゃん

でした(笑)

 

暑い中、外でお仕事されている皆様へ

エールを送ります。

 

 

湿度が低いと扇風機の風が涼しく感じます。

ありがたや~お願い

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓