冷えすぎたらしい…(^_^;)

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 
 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

今日はお昼過ぎには37℃超えの栃木県佐野市。

 

ふと庭に目をやると…

 

こ、こんなに暑いのに日光浴びっくり!?

薪小屋の床下で冷えすぎたみたいです。

 

「お母さん、ここはサイコーに涼しいの音譜

この外気温でもハアハア全然していません。

 

一方、床下に入れない長女🐶メイは…

 

昼前に「入れてっ!!!!」と外から私を呼び

家の中へ。

さすがに家の中も30℃近くになったので

冷房を入れて涼んでいます。

 

冷房入れてない2階は窓を全開にして。

パンの1次発酵にはちょうど良い気温です(笑)

 

 

今日の予想は36℃で、実際には37℃超え

そして明日は37℃予想…ガーンガーン

 

 

なのに食欲も落ちず、体重も落ちない

我が家全員って…どういうことなの~グラサンおいで

ま、健康第一ってことで、皆様も熱中症には

お気を付けくださいませ~バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓