ベーシックコース3回目のメニュー

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 
 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

ベーシックコース3回目のメニュー

「カリーソーセージ」を予習で焼きました。

 

 

全粒粉が生地に入っているのですが

今回は粉の全部を全粒粉にしてみました。

 

いつも使う全粒粉は微細粉でグルテンが

強力粉並みにあります。

 

 

なので全粒粉100%でもしっかりフンワリパンが

出来上がります。

 

 

ロングソーセージがパキッとなるぐらいに

火が通り、美味しそうです。

 

 

硬くてパサついた感じに見えますか?

 

でも…

全粒粉100%でもパサつかず、噛み切り

やすいフワッパンです。

 

 

シャウエッセンのロングソーセージ下に

玉ねぎたっぷりのカリーソースがあります。

 

1個食べたら大満足のカリーソーセージ。

5分割して普通のソーセージにすれば

お子さんにもちょうど良い大きさになります。

 

 

あ~今日も美味しかったなぁ~ラブ飛び出すハート

ソーセージ噛み切った時に、アツアツの

肉汁が顔にかかったけど(笑)

食べる時は要注意ですっ上差し

 

 

「お母さん、すずは全部試食したいですっ」

小さい頃のすずは額にシワのある困り顔でした。

そう言えば…いつシワが消えたのかしらキョロキョロはてなマーク

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓