もっちり&しっとりもち麦マフィン

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 
 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

久しぶりにもち麦マフィンを焼きました。

 

月1回受けている整体治療の先生へ

「まだ時間があるから作って行こう!」と

慌ただしく準備し、予約時間にギリギリ

間に合いました~爆  笑OK

 

 

賞味期限問題に浮上したチョコチップと

クリームチーズを入れて、トップには

ドライオレンジを飾りました。

また賞味期限に追われている私って滝汗アセアセ

 

 

出掛ける直前に焼き上がったので、粗熱を

取ってから型から取り出すのを、慌てて

熱いうちに型から出したもんだから…

 

ヤワヤワで崩れそうでした~(笑)

 

 

ドライオレンジの端っこがカリカリになって

それは美味しいマフィンです。

 

何度もご紹介していますが、モッチリ&しっとりで

中高年に非常に優しいマフィンですの~グラサンおいで

 

薄力粉のマフィンをかじるとボロボロこぼしたり

しませんか? それが無いのも助かる~口笛音譜

 

好きなフィリングや、組み合わせで

無限に作れるもち麦マフィンラブラブ

ベーシックコース初回に一緒に作ります。

 

一口目からクリームチーズの甘酸っぱさと

ホロ苦チョコチップに、カリカリのドライ

オレンジが美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

整体治療の受付嬢も、私の治療が終わる前に

「美味しかったです~ハート」と…。

温かいうちに食べちゃったみたいです。

 

喜んで頂けて、嬉しいですおねがいキューン

 

そんなこと、言われたら…

オバサンまた作って持ってきちゃうから~ウシシバイバイ

 

 

 

「すず、私の言うことを聞くのよ!」

「はい、お姉ちゃん!」

 

まだ小さい頃のすずはお姉ちゃんの命令に

絶対でしたが、最近は大胆に無視することも…

パワーバランスが微妙な今日この頃です(笑)

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓