勉強だけじゃないパン教室⁉

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

ベーシックコース4回目のレッスン。

 

前回のブログで掲載したご感想です。

 

参加して下さったAさん…

「もち麦ミルクちぎりパンですが‥とってもふわふわで、ジャムはもちろん‥ランチに出して頂いた卵サラダにも、とてもよく合いました🎵

チョコクリームもレンチンで簡単に作れて、しかも美味しくて‥今まで我が家では、温めにしか使わなかったレンチンの凄さに改めて驚いています。

アンパンですが‥アンパンは買うものって思ってましたが、とても美味しく出来たので嬉しいです♡

きっと先生が作ったあんこが、甘さもちょうど良くてめちゃめちゃ美味しいからなんですよね(o^^o)

市販のあんこで作ってみようとは思いますが‥

自分好みじゃなければ、あんこ作りも挑戦してみるのもアリかなとは思いました🎵

今日もありがとうございました(^^)」

 

 

💛う、れ、し、い💛

 

もう一人の参加者Bさん

小さなお子様がいるので、なかなかご自宅で

復習が出来ないのが残念とのこと。

パン教室の日は家族が待ち構えているそうで

自分で作ったのに、自分の口に入らないことも

あるぐらいだそうで、自分で作ったアンパンは

一口も試食出来ずに無くなっていたそうです。

上矢印

そして同じ方からまたまたご感想が届きました。

 

ジャムローズはジャムの量を気を付けないと

はみ出るのが分かりました。

ジャムはしっかり甘い方がフンワリパンに

合い美味しいと思いました。

パンがフカフカでとても美味しかったです。

もち麦ミルクパンは次の日もフンワリで

しっとり。作る工程が分かって良かった音譜

アンパンの包み方が分かって勉強になりました。

 

 

お二人ともパン教室の参加は初めてで

最初は緊張されていましたが、今では

仲良くおしゃべりしながら楽しんでいます。

 

パン作りで癒されて…

焼き立てパンを食べて癒されて…

教室で作ったパンで大切な人を癒して…

 

そんな癒しのパン教室meisuzumamanです。

 

 

 

 

「お母さんは、すずに癒されてるでしょう~ハート

 

はいはい、すごく癒されてますよ~ハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓