あれ、無くなってる!?

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 
 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

月1回の整体治療のため、高速を走らせ

出掛けてきました。

 

あ、長女🐶メイのですよ。

 

ところで最近気が付いたことが…

 

メイはアレルギー体質で、皮膚にイボが

出来やすく、手術して10個近く取り除いた

ことがあります。

 

その時に取り損ねた首の親指大のイボ2つ

少しずつ大きくなっていたのですが…

 

あれ?無くなってる!?

 

今回で3回目の整体治療の先生も

「あれ?無いね…。大きなのあったよね」

 

そうなんです、よ~く探すと小指大に小さくなり

柔らかくなったイボが見つかりました。

 

芯がある感じのしっかりしたイボだったのに…

 

整体治療のおかげか…

麦芽酵母の健康食品のおかげか…

それとも両方のおかげか…

 

いずれにせよ、メイが健康になって

いくのが、母は純粋に嬉しいですおねがいハート

 

 

すっかり慣れたのか3回目の整体治療では

すぐにゴロンと横になっちゃいました。

 

 

分かりやすく説明すると

最初はアロマテラピーのような施術で

リラックスしたところで、整体の施術に

なります。

 

アロマオイルも🐶には良いそうで、良い

香りが部屋に焚いてあります。

 

匂いに敏感な🐶も嫌いじゃないみたい。

 

「メイ、今日はどうだった?」

「う~ん…」

 

「気持ち良くてサイコーだったよOK

 

メイの笑顔、お母さん幸せです~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓