こんにちは!

幸せ思考ナビゲーターの雉野めい子です花


今までの答え合わせのような四柱推命



アイデンティティが揺らいでいてセッションジプシー気味だったわたし。

そんなとき出会ったのが四柱推命。


受けてきたセッションで教えてもらった自分の特徴が、四柱推命の命式の中にすべて表れていると感じます。


命式という目に見える形で自分の特徴が表されたことで、自分の強みに自信をもて、生かしたいと決心することができました。


四柱推命でこんなことがわかります!


またまたわたしの話で恐縮ですが……。

どんな星をもっていて、どう腑に落ちていったのか、今回は具体的にお伝えしたいと思います!



こちらがわたしの命式です。

わたしの納得したポイントを、順に説明しますねにっこり



1 日干:辛(かのと)

辛のモチーフは宝石。

磨かれてなんぼの人なので、自ら試練を引き寄せがち。

→あ〜、毒親に当たったのはこの星の影響か〜。


2 中心星:印綬(いんじゅ)

学問の星。座学が好きな研究者タイプ。

→本読んだりセミナー受けまくったり、ノウハウコレクターになりがちで嫌だったけど、この星の性質だったのね!


3 十二運:死

直感力が鋭い。哲学好きが多い。

→以前セッションで「直感力が強い」と言ってもらってうれしかったけど、まったく心当たりが無くて信じられなかった。でもこうやって星としてもっていたんだ! 鍛えて使えるようになりたい!!


4 宿命:生年中殺(せいねんちゅうさつ)

親や先生、上司など、目上の人との縁が薄い。親元を早く離れると楽になる。

→毒親育ちだし、割と早く父は亡くなった。死別や別居で親との関わりが薄くなってからかなり楽。


一部ですが、こんな感じです。

初めて自分の命式を見たとき、納得することだらけだったんです!


ラベリングで安心することも


病名の診断などに近いと思うのですが、

自分の状態に名前がつくと安心することってありませんか??


わたしは自分がアダルトチルドレンだと初めて知ったとき、「だから生きづらかったのね!!」とすごく合点がいき、スッキリしました


四柱推命もそれに近いものを感じます。


自分の状態の原因を知ることで前に進める人は、ぜひ四柱推命をお勧めします!


逆に原因を知ることで怖くなったり反発したくなったり、知ったことを後悔しちゃう人にはおすすめできないかな泣くうさぎ


気になる方はぜひ鑑定を受けてみてください!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


雉野めい子公式LINEでは、

「日干別 自分らしく歩むための開運行動」をプレゼント!



自分の日干がわからない方には、命式も無料で発行しますキラキラ


命式プレゼントをご希望の方は、公式LINEにご登録の上、

・生年月日(年は西暦で)

・わかる場合は生まれた時刻(午前・午後何時何分か)

・出生地(都道府県名)

・性別

の4点をトーク画面にてお送りください!


※命式無料プレゼントは、雉野めい子の四柱推命鑑定を一度も受けたことのない方のみが対象です


友だち追加