今日は穏やかな朝でした | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

昨日と同じ深夜にふと目が覚めて、

トイレを確認すると汚れてない。

ホッとしながらめいを探すと、

ベッドでぐっすり寝ていました。


朝5時に目が覚めて、

またトイレを確認、大丈夫。

めいも寝てるのでわたしも二度寝。


7時前に起きるとめいも起きてきて、

おもちゃをペロペロしだしたので、



今日は病院行かずに済みそうだと直感しました。


朝食はゆっくり食べてちょっと残しました。



ひたすら寝て過ごし、



体力を一生懸命回復させているように見えました。


お散歩はどうしようか迷ったけど、

行きたそうだったので、

ちょっとだけ行ってみることにしました。



笑顔が出ました!


夕食待ち。



ちょっと残しました。


食後の笑顔。


風太も笑顔。


めい、だいぶ良くなってきました。

ちょっとやわらかめだけど形のある便も出ました。

昨日は本当に怖かった。

今日はめいの顔を見るたびに、何度も胸を撫で下ろしています。