ランチ♪ | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。



10/1に八千代のイタリアンのお店で、
シュガママさんとランチをしました。
「八千代に帰ります」と連絡をすると、
都内からランチに出てきてくれるシュガママさん。
千葉方面に何かとご用事があるそうだけど、
忙しい中時間を作ってくださりいつも感謝しています。
八千代に帰ってくる大きな楽しみになってます♪
 
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、
またまた時間はあっと言う間に過ぎ、
 
{D195C52C-2698-4CC5-A7FD-76F3A73AB636}

{4A5AD6EA-DD77-4568-A108-590B2F1CB4BC}

{5F6247D1-0788-4B2D-A691-366005FA37D4}

イタリアンのお店でデザートまで食べたのに、
次のファミレスでもまたデザートを食べて、
まだまだ話は尽きることがなくて。(笑)
 
{274652F2-357E-4BC8-9946-2DA513B45B34}

おみやげに、美味しいと有名なカレーパンを、
わが家の分とご近所のhanaさんの分を買ってきてくれたので、
hanaさんのおうちまで一緒に届けに行きました。
ミルティちゃんにも会えました。ラブラブ
相変わらずおっとり穏やかでふわふわで可愛かったです。
 
{E8FDEF5A-2C09-4404-8C38-FBA76922C8C8}

カレーパンは写真を撮り忘れてしまったので、
美味しそうな画像はこちらのブログで。音譜
うわさどおりお肉がゴロゴロ、カレーがギッシリで、
夫と今まで食べた中で一番だね〜と
感動しながらいただきました。
自転車で往復40分かけて買ってきてくれて、
ぜひ食べてほしいと言ってくれたシュガママさんのお気持ちが、よ〜くわかりました。
ごちそうさまでした。ラブ