♡French toast♡ | モスクワ駐在妻のチェブログ

モスクワ駐在妻のチェブログ

2011年6月結婚☆12月主人の転勤でロシアへ☆2012年11月娘を日本で出産!!
愛娘とチェブラーシカと泣き笑い新妻の海外&育児奮闘記です♪  
☆゚+Russia Beautiful Life ゚+☆

今日のモスクワは最低気温が0℃!!!

思わず二度見!(◎_◎;)

娘も私もダウンにブーツ着用ですっw

日本じゃ考えられないですよね...

お腹も空くと何だか寒いですよね(笑)

そんな平和な午後(=´∀`)人(´∀`=)

風邪も治り、食欲も出てきたので思いきってバケット1本フレンチトーストにしちゃいました(*☻-☻*)

photo:01



ブルーベリーとラズベリー、シュガーパウダーもたっぷりかけて♪

いただきま~す♡

バケット1本分ひとりでペロリです(笑)

PAULのパンが好きな私。

月一で主人が調達してきてくれます。

photo:02



photo:03


ほぼ私の胃の中へ入ってしまうけど...

来月もヨロシクお願いします♪






iPhoneからの投稿