久しぶりのチビ会 | モスクワ駐在妻のチェブログ

モスクワ駐在妻のチェブログ

2011年6月結婚☆12月主人の転勤でロシアへ☆2012年11月娘を日本で出産!!
愛娘とチェブラーシカと泣き笑い新妻の海外&育児奮闘記です♪  
☆゚+Russia Beautiful Life ゚+☆

今日は約1ヶ月ぶりのちびっこ会[みんな:01]

夏休みでずっとお休みだった為、今日は大人数のチビ会となりました!

photo:01


久しぶりにお友達とも会えて0歳組は円陣になって座談会(笑)

ママトークも炸裂ですσ(^_^;)

日本へ一時帰国してた方もいれば、ヨーロッパを旅行してたご家族も多数いて座談会は色々と盛り上がりました!

ロシアでの離乳食についてや、ロシアでの冬の服装について、子供にどんな格好をさせたらいいか?どこのお店がいいか?などなど...

先輩ママにアドバイス沢山いただき参考になりました!



大人数だったのもあり賑やかな今日のちびっこ会に娘、ちょっと落ち着かず少々ぐずり気味の甘えん坊でした。
photo:02



ひよこ組の娘[みんな:02]
出席シールを貼って...また来週。
photo:03











iPhoneからの投稿