SubaFes’13 | モスクワ駐在妻のチェブログ

モスクワ駐在妻のチェブログ

2011年6月結婚☆12月主人の転勤でロシアへ☆2012年11月娘を日本で出産!!
愛娘とチェブラーシカと泣き笑い新妻の海外&育児奮闘記です♪  
☆゚+Russia Beautiful Life ゚+☆

週末はパパのお仕事で車のイベントへ娘と同行[みんな:02]

モスクワから車で数時間。
かなりの郊外..ちょっと長いドライブだったね。

マニアックな場所で、かなりマニアックな車のイベント(笑)

“ SubaFes’13 ”
photo:01


ロシア人にもスバリストは多いようで...
photo:02


パパ抱っこで終始ご機嫌の娘[みんな:02]
photo:03



大きなレジャー施設の中でのイベントで、よくみたら乗馬やバギー、テニスたアスレチック、BBQに宿泊施設にレストランetc..

雨じゃなかったら、お馬さんにのれたね~

今度はお天気良い日に連れてってもらおうね虹





iPhoneからの投稿