皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL 沙羅ですラブラブ

 

 
 
驚くべきことが起こっています。
 
政府は4月から、ワクチンによる健康被害の補償金減額を行いました。
 
この補償金制度の改正に関しては国民に周知されていないため、知らない人が大多数だと思います。
 
 
2記事、シェアさせて頂きますので拡散お願い致します。
 
丸ブルーもえみさんのX記事をご覧下さい。

https://x.com/moemoejapan/status/1774785339670098321?s=53&t=52niadWFjLis2GH6VGqdnQ

 

もえみさんのX記事より引用

【悲報】ワクチンで死亡した場合に遺族に支払われる一時金、被害者が多すぎて従来の4530万円から754万円に減額  悪いことは言わない。

コロナワクチンはもう打つな‥

 
 
丸ブルーヤフーニュースより
 
 
死亡した場合に遺族(配偶者以外は生計を同一にしていた場合に限る)に支払われる一時金も、従来(4530万円)の5分の1以下の約754万円に減額される。亡くなった接種者によって生計を維持していた遺族に限り、遺族年金が給付される。
 
まず、給付に関してマーカー箇所のような<制限>があることも知りませんでした。w
 
被害者が多すぎて減額するのなら
 
今すぐワクチン接種をやめるべきだと思いますが・・・
 
残念ながら
 
政府はグローバリストの言いなりなので
 
自分の身は自分で守るしかありません。
 
是非、記事の拡散をお願い致します。お願い
 
 
 

にほんブログ村

 


にほんブログ村