皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL 沙羅ですラブラブ

 

本日は、小林製薬さんの紅麹問題に関する情報をシェアさせて頂きます。

 

★Trilliana 華様のX記事をご覧ください。

https://x.com/trilliana_x/status/1774596848269013382?s=53&t=52niadWFjLis2GH6VGqdnQ

 

~上記X記事より一部抜粋~

ヨウ素など薬でないものでコロナに立ち向かおうとしていた製薬会社が、不可解な追い込まれ方をする。 

 

~小林製薬さんのヨウ素研究の結果がすごい!~

 

 

紅麹サプリ問題に続き、その後

 

マルコメ味噌のお味噌にゴキブリが混入していたというニュースがありました。

 

 

これらは恐らく、グローバリストにより仕組まれたのでしょう。

 

皆様もお気づきだと思いますが

 

身体に良い麹菌、コロナウィルスを撃退できるヨウ素、

 

日本人が健康になる商品を作っている会社を潰したい、会社にダメージを与えたいとい意図が見え見えです。

 

 

コロナ騒動から、


政府が悪いというもの = 身体に良いもの

 

だということがわかります。

 

 

 

素晴らしいヨウ素研究をされている

 

小林製薬さんを応援します飛び出すハート

 

そして、

 

麹製品を積極的に摂りましょうびっくりマーク

 

 

 

※次記事では、

 

ワクチンの補償金に関する驚愕の情報をシェアします。

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村