ピュアハートHPは、コチラ

 

     ~EARTH ANGEL 沙羅~

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

EARTH ANGEL 沙羅 です
 (アースエンジェル サラ)うさぎクッキー

 

「マイナカード返納」
 
に関する記事が続いておりますが、
 

大変重要なことなので本日も書きます。

 

【国会で新事実発覚】河野大臣「新マイナカード➡︎新しい読み取り機が必要」いいかげんにしろ!立憲の長妻昭が追及 

 

上差し7月5日の国会質疑で驚愕事実が判明!

 

 
丸ブルー動画6分~ 山本太郎氏の説明
 
保険証、免許証との一体化・・・
 
結局、国が目指しているのは、マイナンバーを強制して持たせることを目指している。
 
<この目的は三つ>
 
⓵個人の行動データはお金になる。
それをどんどん集積し吸い上げることによって、自分たちと深いつながりがある企業に利活用させていくことが一番の目的だろう。
 
②国家による人々の関心、この者が一体何を考えているのかということまで見ていける。
この人はこんな人間だということをある意味で国家が決めていけるような状況にされていくのではないかということを心配している。
ある意味で内心の自由なんて、この国からなくなってしまう。
プライバシーが失われる状態にされてしまうのではないかということを危惧している。
 
漏れることが前提で作られている。
システムの運用が無茶苦茶だ、そんなことは当たり前の話。
不具合が生じる➡追加でそれを修正していく。
ある意味で、永遠の公共事業として使われている部分がある。
 
 
 
<私達はろくなものではないと思っている>
下矢印
ネガティブコンビニで住民票 ➡他人の者が出てくる
 
ネガティブもらえるポイントが他人に入っていた
 
ネガティブ医療機関に行くと、上手く認証されず負担が10割だった
 
 
 
wこんなもの必要ないw
 
 
 
みんながこれを
 
「返納する。使わない。」
 
ということを意思表示していく。
 
使う人がすくなければ少ないほど
 
運用していけなくなる。
 
 
マイナンバーカード返納運動を国民運動にしていき、なんとか今立ち止まらせるように、みんなでやっていきましょう。上差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
マイナンバーカードが無ければ不都合なように次々と仕掛けてきていますが、不具合だらけのマイナカードを持つ方がリスクが大きいのではないでしょうか・・・??
 
カードを利用された方の被害が続出していますので、私達国民も今一度、「考え直し、立ち止まる」必要があると思います。
 
 
右差し忙しい方向けに
 
「サイレント返納」というやり方もあるようです。
 
【電話で紛失届けをする】➡ 【機能停止後にカードを廃棄】
➡【再発行の手続きをせずに放置】
 
これ、簡単でいいですね。
ご参考に・・・
 
 
上差し返納に関しては、関係機関で詳しく調べて納得の上、行って下さい。
 
 
(※)これは、完全管理社会を作ろうとする闇側の計画です。
この計画に加担するのかどうか・・・よく考えて頂ければと思います。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~