■初めての方へ魂のパートナー<ツインソウル><ツインフレーム>との再会以降、霊的成長が猛スピードで加速し、「意識上の解脱」に到達ビックリマーク
自らの体験により構築したオリジナルメソッドにより、最短で皆様を「覚醒」へと導いております
EARTH ANGEL REIKA(アースエンジェルレイカ)です。

各種エネルギーワーク伝授のほか、除霊やご病気の改善に向けたヒーリングも承っております。

 

 

 

 

皆様、こんにちは、REIKAです。ニコニコ

 

 

 

この記事に書きましたオーラのことで注意点があるので書いておきます。

 

 

生まれつきオーラの色が視える方がいらっしゃいますが、

 

オーラの色の見え方は、その人の「能力」により異なります。

 

 

先日、REIKAのオーラの色を

 

「明るいバイオレット」と視た方がいらっしゃいました。

 

今「光」になっていますが、それまでは「白」でした。

 

厳密に言うと、白と言っても、頭頂の7より上の辺りはシルバーが混じっているような感じだったようですが・・。

 

 

「白」はすべての色を含んでいるので、

その中の一部分のバイオレットだけが視えたとしても間違いとは言いませんが、一部の色しか視ることが出来ていないと言うことです。

 

こういったところにも

 

「霊性の高さ」が影響してきます。

 

 

皆様は、霊性の高さの判別が出来ないと思うので

 

もし視てもらう場合は

 

プロ活動をしている人で、

 

尚且つ、「クレボヤンス スクール」などで学んでいる方を探されるのがおすすめです。

 

 

 

同様に、「チャネラー」もどこから情報を得ているのかが問題です。

 

宝石緑〇〇星からやってきた人

 

宝石緑〇〇星のメッセージ

 

宝石緑光の存在だと思い込んでチャネルして伝える

 

こういった情報を見かけることがありますが

 

その星の次元により、情報の真偽が異なるので、メッセージ内容をすべて鵜呑みにしても良いのかどうか、吟味する必要があります。

 

・・・内容で何となくわかりますけれどね。

 

 

宝石緑視る人の能力によって、オーラの色が違う。

宝石緑チャネリングの情報は、繋がる先により異なる。

 

 

スピリチュアルな世界は怪しい(笑)と言われる由縁ですね。

 

居る次元により、それに応じた宇宙の真実が明かされていくので、

その人の居る次元ではその答えが「正解」で、嘘を言ってるわけではないので、極論を言うと「なんでもあり」になってしまうのです。

 

これは三次元世界でも同じです。

10年前は、〇〇理論が流行した。

その後、もっと改良された新しい□□理論が流行している。

 

情報は、最新のものでなければ意味がありません。

 

最新の情報を得るには、次元の高い星の情報であることと、

自分自身、意識レベルを進化させることがポイントになってきます。上差し

 

ということで・・・

 

結局最後には、覚醒メソッドで学ぶことの重要性に行き着きます。ニコニコ

 

皆様の魂に届きますように・・・ふんわりウイング

 

 

 

★ステップメール/メルマガを配信しています。
ご興味がおありの方は、是非こちらからご登録下さいませ。

 

 

 

※ランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですラブラブ