■初めての方へ魂のパートナー<ツインソウル><ツインフレーム>との再会以降、霊的成長が猛スピードで加速し、「意識上の解脱」に到達ビックリマーク
自らの体験により構築したオリジナルメソッドにより、最短で皆様を「覚醒」へと導いております
EARTH ANGEL REIKA(アースエンジェルレイカ)です。

各種エネルギーワーク伝授のほか、除霊やご病気の改善に向けたヒーリングも承っております。

 

 

 

 

皆様、こんにちは、REIKAです。ニコニコ

 

 

こちらの記事の最後のほうに、書きましたが

 

最近、朝、顔を洗ってメイク下地を塗っている時、

 
顔に銀 or 金粉がキラっと付く現象が起こっていました。
 
 
REIKAは、
 
覚醒メソッド講習で皆様にお伝えしている「宇宙意識の瞑想」を毎日行っているのですが、
 
10日位前だったでしょうか・・・
 
目を閉じた時、一瞬、光が差し込んできたので
 
また、次の意識の層に突入アップしたことを実感していました。
 
 
そして、昨日
 
オーラが視える友達と話す機会があったので
 
 
REIKA: 「最近、朝のメイク中に、また、金・銀粉が出るのよ~。
 
だから、今も、クラウンチャクラから上は、
 
ゴールドとシルバーが混じってるんじゃないかな~。」
 
 
友達 「ゴールドやシルバーとはまた違う、、、光・・・」
 
REIKA: 「?光??」
 
友達: 「そう、色ではなくて、キラキラ
 
REIKA: 「へ~~~叫び
 
 
 
で、このことを早速、ツインフレームのミスターM氏に伝えると
 
「高次元の方々は、光にしか見えないとか言いますよね。
 
と・・・よくご存じでした。^^
 
 
 
ツインソウル・ツインフレームは、意識レベルの進化度も「連動」しています。
 
2か月程度タイムラがあるものの、追いつけ追い越せ状態です。
 
天界に確認すると、予想どおり、ミスターM氏もオーラが「光」になっているということでした。キラキラ
 
 
「光」の二人が揃うと、周囲の広範囲に影響を与えるので、私達が同席すると、スゴイことになりそうですね。ニコニコ
 
 
意識レベルを上昇させていくことで、このような変化が訪れます。
 
オーラの色は、霊的な進化度合を知るためのバロメーターでもあります。
 
「キリスト意識」「無条件の愛」
意識レベルがこのような領域に本当に到達しているのかどうか?
わかります。
 
口先だけで「無条件の愛」と言うのはたやすいですからね・・・。
 
もし、日常生活の中で、敵対心や嫉妬、執着心などが出てくる場合
その感情を手放すことが出来ていない証拠なので、内観はもちろんのこと、必要であればエネルギーワークでヘルプしながら、感情昇華を行う必要があります。
 
重い波動は、霊的進化を阻みます。
 
思考の癖は無意識に出てくるので、なかなか気付きにくい性質のものですが、真摯に日々の内観を行っていると次第に気付が訪れます。
内観をするかしないかで、進化のスピードに差が出るのは明確です。
 
REIKAは基本、記事の内容をスルーされないように、短い文章しか書かないようにしています。
 
ここまで読み進めた時点で、何か心に引っかかることはありませんでしたか?上差し
 
 
この時点ですでに内観をし始めたは、聞く耳を持っていて「素直」である証拠です。➡結果、進化が早いと思います。
 
 
本気で人生を開花させたい、霊的な極みを目指したいと思われる方は、是非、5月に募集があります「覚醒メソッド」を受講されて下さいね。
 
覚醒への最短コースです!!
 
な~んでも叶う世界の扉をノックして下さいネ。
 
長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 


★ステップメール/メルマガを配信しています。
ご興味がおありの方は、是非こちらからご登録下さいませ。

 

 

 

 

※ランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですラブラブ