■初めての方へ魂のパートナー<ツインソウル><ツインフレーム>との再会以降、霊的成長が猛スピードで加速し、「意識上の解脱」に到達ビックリマーク
自らの体験により構築したオリジナルメソッドにより、最短で皆様を「覚醒」へと導いております
EARTH ANGEL REIKA(アースエンジェルレイカ)です。

各種エネルギーワーク伝授のほか、除霊やご病気の改善に向けたヒーリングも承っております。

 

 

 

 

皆様、こんにちは、REIKAです。ニコニコ

 

もう一つのブログ、更新しました!

 

 

ベル「ツインソウルは魂の片割れ~特別な存在です!」

 

 

今も尚、ツインソウルの誕生日ナンバーを見せられていますので、ツインソウルネタを書きました。

 

出会われた人にとっては、一つの節目としての体験になります。

今、感情的に辛い方がいらっしゃるかもしれませんが、

この記事で、出会いの意味を今一度、確認して頂ければと思います。

 

お相手と浄化の最中で翻弄されている方は、いつでもご相談下さいね。

 

 

※ランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですラブラブ
 
 
 

 

フォローしてね!