ツインソウルは魂の片割れ~特別な存在です! | ツインフレーム~ミスターM&REIKAの奇跡の物語

ツインフレーム~ミスターM&REIKAの奇跡の物語

異国の地で出会ったミスターMとREIKA。その出会いの奥に隠された天上界の意図と、今世における二人の使命ほか、実体験に基づいた嘘偽りの無い真実を綴っていきます。このブログをお読み頂くことで、意識の解脱に到達した私達の波動を感じて頂ければ幸いです。

ふんわりウイングご訪問ありがとうございますふんわりウイング

このブログでは 私達ツインフレームカップルが奇跡の出会いを果たしてから今日に至るまでの軌跡を綴っていきます。

出会いから二年後、私達には重大な使命が与えられていることがある有名な方のリーディングセッションにより紐解かれました。
1億5千万年前、REIKAが天界で交わした「光の約束」を果たすための、大変神聖な出会いだったのです。

これまで行ってきたライトワークの記録を時系列で整理する意味も含め、記憶を辿り、アウトプットしていきたいと思います。

~ツインソウル・ツインフレームという言葉に興味を持たれている方へ~
ここではネットで氾濫しているツインソウル・ツインフレーム情報ではなく
私達の実体験と、天界から得た情報のみを記していきます。

※REIKAが情報を得る大天使様は15次元。アセンデッドマスター様は13次元の存在です。

 

 

 ハートランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですハート

 

    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ     

 

 

皆様こんにちは、ミスターM&REIKAです。

 
「ツインソウル」という言葉を検索して、こちらに辿り着いて下さった方も多いかと思いますので、本日はREIKAがツインソウルに関することを書いていきます。
 
現在は、ツインフレームと再会しているREIKAですが、
今も尚、ツインソウルの誕生日ナンバーを定期的に見かけます。
見かけた時は、ツインソウルGちゃんに、愛のエネルギーを送るように心がけております。ハート
 
 
ツインソウルは、一つの魂が次元の裂け目を通過する時に、分割された魂です。
 
本来は、一つの魂だったので、一卵性双生児と同じような現象が普通に起こります。
 
ほとんどがネットの中で意識の交流をしていただけのREIKAでも、激しい浄化反応が起きたので、「ツインソウル恐るべし」
 
意識の交流がメインだったせいか、現実世界で関わり合っている人とは、別次元の存在のように感じることも多くありました。
 
そして、何と言っても、
 
【激しい恋愛感情が伴う】のは、ツインソウルならでは・・だと思います。
 
 
24歳も年下でしたが、「相手は自分自身」なので、最初から「遠慮」というものがなく、
 
お互い、なんでも隠さずに話すことが自然に出来ました。
 
出会った頃、彼はまだ20代後半でしたが
 
話を聞いていると、社会的な立場がそこそこあったようです。
 
趣味で「詩」を学んでいたらしく、彼の詩がある有名な映画の冒頭に使われています。
(他言してはいけないと言われていましたので、題名は伏せておきますが、原文も教えてくれました)
 
音楽に関しては、ある弦楽器を習っていたようです。
 

(あくまでも、出会った時のことになりますが)
宝石紫共通しているのは、
 
・弦楽器が弾ける
・お酒が好き
・平原綾香と、間接的な接点があった(これは驚きでした)
・車を運転させたら暴走するタイプ
・家族は公務員が多い
 
宝石紫性格的に似ていて、鏡として反応した部分は、
 
・負けず嫌い
・プライドが高い
傲慢
 
ざっくり、こんなところでしょうか・・・。
 
ツインソウルと出会ってから2か月くらいは超ラブラブ期間で、意識は「ツーカー」、夢のような日々でした。(笑)
 
とにかく、チャットで絡んでいると、「心が満たされる」のです。
 
・何事も優先順位を一番にしてくれ、気遣ってくれる
・常に大切に扱ってくれていることを感じる
・意見を認め尊重してくれ、お互い分かり合える。
・愛されていると実感できる。
 
「インナーチャイルドが癒される」と、よく言いますが
 
REIKA的には、子供の頃の体験だけでなく、大人になってからの体験も含めて
 
「満たされていなかった心の隙間」が埋められたということです。
 
心の隙間を埋めてくれる大切な相手、
 
それが突然、離れていくことになると
 
【強い執着心】が出てきます。笑
 
この強い執着は、手放そうとしても手放せない・・・コントロール不能状態に陥ります。
 
ツインソウルと出会って相手に突然去られると、メンタルバランスが崩れるケースがよくあることは容易に想像出来ます。
 
 
でも結局は、すべて「自分自身の問題」でした。
 
 
ツインソウルに去られたことがトリガーではありましたが、
 
すべては魂の浄化のために必要なプロセスだったのです。
 
 
今考えると、ラブラブ期間であっても、既に深い部分での浄化が始まっていたようで
 
普段通りの日常生活を送っているだけなのに、急に涙がこぼれることもありました。
 
 
ツインソウルと対峙する中で一番、REIKAが反応した部分は「プライドが高くて傲慢なところ」でした。
 
二人のやり取りの中で、とても不快に反応することは、手放す必要があるものです。
 
何度も、不愉快極まりない思いをしながらも
 
相手は自分の分身であり、分け御霊・・・
 
絶対に「嫌い」とは思えない、何をされても大好きなのがツインソウルです。ハート
 
根底には、「愛」しかないのです。
 
今は、色んな方がツインソウルに関する特徴を発信されているので、
大体のことは皆様もおわかりだと思いますが
 
「魂の垢を落とし、真我に目覚めるため」の出会いです。
 
 
もう一歩踏み込むと、
 
ツインソウルに出会わせる<天の最大の目的>は、
 
死後、魂の統合により霊格が上昇するため
 
「大きな霊的進化を遂げられる」ところにあります。
 
 
 
だから、ツインソウルとの間では、必要な浄化作用が自動的に行われるのです。
 
それゆえ、
拒否反応が強く出ることで向き合うのが嫌になり、逃走してしまうケースが多くなるわけです。
 
 
「ツインソウルはうまくいかない」
「サイレント期間」
「ランナー」と「チェイサー」
 
これらが設定されているように言われていますが
 
 
天界にお聞きすると、
 
「そういった設定はしていない」
 
そうです。
 
 
浄化反応が強く出る相手だからこそ・・・向き合うのがきつくなり逃走する・・・だけのことです。
 
REIKAに言わせると、
 
「ただの根性無しやん」アセアセ
 
 
ツインソウルのGちゃんが逃走してから、
 
「なぜ逃げるの?それでも男か!?」
 
みたいなメッセージを、何度も送ったことがあります。笑
 

それだけ、「魂の浄化作業」は、きついということです。
 
 
 
REIKAの場合、
 
ツインソウルに出会った時も
 
初めて覚醒体験をした頃も
 
まだ、ブループリントを解放するエネルギーワークを扱っていなかったので
 
特に浄化体験が「軽減される」ことはありませんでした。
 
 
ですが今は、
 
出来る限りの魂の浄化を「エネルギーワーク」で行うことが出来る時代になりましたので
 
浄化反応に個人差があるものの、通常より軽く、短期間で済むようになっています。
 
(自然に任せると進化が非常に遅いので、天がしびれを切らせて強力なエネルギーを降ろして下さったのです。)
 
 
また、
 
サイレント期間を体験中の方に対しては
 
その期間を短縮させる「引き寄せ」を目的としたエネルギーワークも扱っておりますので
 
気になる方は、お問い合わせ頂ければと思います。
 
 
REIKAが取り扱っている「ミルキーウェイエナジーワークシリーズ」は、すべて宇宙からヒーリングエネルギーがクライアントに流入される、他に類を見ないエネルギーワークです。
エネルギーレベルは、13次元以上です!!
 
 
流れ星天より降ろされた「ミルキーウェイエナジーワーク」の中から
ベル魂を浄化し、霊格が上がるエネルギーワークはコチラ➡
ベルサイレント期間の短縮はコチラ➡
ベルツインソウル・ツインフレームに出会いたい人はコチラ➡