ツインソウルと衝撃の対面~REIKAの体験談 | ツインフレーム~ミスターM&REIKAの奇跡の物語

ツインフレーム~ミスターM&REIKAの奇跡の物語

異国の地で出会ったミスターMとREIKA。その出会いの奥に隠された天上界の意図と、今世における二人の使命ほか、実体験に基づいた嘘偽りの無い真実を綴っていきます。このブログをお読み頂くことで、意識の解脱に到達した私達の波動を感じて頂ければ幸いです。

ふんわりウイングご訪問ありがとうございますふんわりウイング

このブログでは 私達ツインフレームカップルが奇跡の出会いを果たしてから今日に至るまでの軌跡を綴っていきます。

出会いから二年後、私達には重大な使命が与えられていることがある有名な方のリーディングセッションにより紐解かれました。
1億5千万年前、REIKAが天界で交わした「光の約束」を果たすための、大変神聖な出会いだったのです。

これまで行ってきたライトワークの記録を時系列で整理する意味も含め、記憶を辿り、アウトプットしていきたいと思います。

~ツインソウル・ツインフレームという言葉に興味を持たれている方へ~
ここではネットで氾濫しているツインソウル・ツインフレーム情報ではなく
私達の実体験と、天界から得た情報のみを記していきます。

※REIKAが情報を得る大天使様は15次元。アセンデッドマスター様は13次元の存在です。

 

 

 ハートランキングに参加しています。応援して頂ければ嬉しいですハート

 

    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ     

 

 

皆様こんにちは、ミスターM&REIKAです。

本日も、REIKAの投稿になります。
 
前記事、ツインソウルは魂の片割れ~特別な存在です!をリブログして下さり、ありがとうございますニコニコ
 
共感して頂けてとても嬉しいです音譜
 
ツインソウルとの関係性は、体験した人でなければわからない部分が沢山あります。
 
 
REIKAのツインソウルとの体験をお話しますと・・・
 
現実的にツインソウルGちゃんと対面することになった時、
 
既に音信不通の状態でした。
 
待ち合わせ場所は、ツインソウルGちゃんの転勤先の〇市に設定し、
 
「〇月〇日〇時 場所は〇市〇〇ホテルのロビー ここで待ってます。必ず来て下さい。」
 
と、一方的にメセージを送っただけです。
 
 
飛行機で90分・・・絶対に会わなきゃビックリマークと思って行きました。
 
しかも、当日も返事は無し・・・。
 
 
でも、相手は自分自身です。

ツインソウルGちゃんの人間性は「信頼」していたので、必ず来ると信じていました。
 
すると、やはり来てくれました。
 
が、、、名前も名乗らず、横のソファーに座ってこちらを凝視するだけです。
 
 
しかしながら、この時、REIKAに何か「衝動」のようなものが走り、
 
目の前に居るのに、一言も、声が出ませんでした。^^;
 
 
<REIKA、固まるの巻>ガーン
 
 
いい年の大人が(笑)、、、本当に、、、話しかけることが出来なかったのです。
 
信じられない現象でしたショック!
 
 
ツインソウルGちゃんの瞳の奥から、魂の波動を感じ取る・・・とでも言いましょうか。
(言葉では表せない)何とも言えない感覚に襲われ、まばたきも最小限、数分間凝視したまま、見つめあっていました。
 
これだけでオシマイ・・・あせる
 
これが、ツインソウルGちゃんとの最初で最後の対面になったのです。
 
でも、この対面が非常に重要で、必要だったことが後にわかります。
 
「ツインソウルとオーラが交わること」
 
エネルギーを融合させることが必要だったのです。
 
すべては天のご計画どおり。
 
 
音譜  音譜  音譜  音譜  音譜
 
 
皆様からご相談を頂き、「魂の関係性」を鑑定させて頂いておりますが
 
「ずっと、ツインソウルだと思っていた」
 
と言う位、強い結びつきを感じている場合、また強い執着がある場合、次の3つのケースが考えられます。
 
 
1 並列のツインソウルのケース
※同じソウルグループで、尚且つ、霊的段階が同じ位置の他のツインソウルとのペア。
 
 
2 「ソウルメイト」で、ブループリント上に記載の結婚候補、ナンバー1のケース
※生まれる前に決めていた結婚候補のNo,1。

 
3 自分自身に問題があるケース
※インナーチャイルドが傷付いているなど、内側の愛が枯渇している。そのため、心の隙間を埋めてもらった相手を手放すことが出来ず、未練や執着が生まれている。
 
 
ちなみに、
 
「ブループリント上の結婚候補No,1」2は、大変レアなケースになりますが、
この一年で2名だけいらっしゃいました。
 
 
 
お相手に、特別強い結びつきを感じていらっしゃり、何らかの原因でお別れすることになった後も、執着が強く残る場合は、こういったケースが考えられます。
 
広義に捉えれば、「源」に戻るとツインソウルもへちまもなく、み~んな同じなのですが・・・(笑)
 
あなたの「魂の浄化」に必要な、その段階に見合ったお相手との出会いがセッティングされるということです。
 
心ときめく大切な方との出会いは、双方にとって重要な意味がありますので、このことを理解され、浄化のプロセスを短縮するためにもご自身の内側の愛を満たすように努めて頂ければと思います。
 
ハートが満たされれば、お仕事、人間関係等・・・物事がスムーズに運ぶように変わっていきます。上差し
 
ラブラブ恋せよ乙女ラブラブ
 
 
 
流れ星天より降ろされた「ミルキーウェイエナジーワーク」の中から
ベル魂を浄化し、霊格が上がるエネルギーワークはコチラ➡
ベルサイレント期間の短縮はコチラ➡
ベルツインソウル・ツインフレームに出会いたい人はコチラ➡
あなたにとって今必要なエネルギーワーク、いつでもご相談下さいませ。