皆様、こんにちは音譜

この宇宙で最強の「ミルキーウェイエナジーワーク」をはじめ、

「ツインソウル ミラクルメソッド」ほか、

史上最強のメニューを皆様にご提供させて頂いております

ユリアですラブラブ

 
-----------------------------------------

大変お礼が遅くなりましが、

7/30の癒しスタジアムにご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたハート②
 
中には小さいお子様を連れて、遠方よりお越しいただいた方もいらっしゃり、感激致しました!!
本当にありがとうございました。m(--)m
 
---------------------------------------
 
<インフィニティヒーリング連続12日間>のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!!
 
7月のグループヒーリングを受けて頂いた後、ご感想を頂いておりました。 大変効果を感じられたので、今回インフィニティヒーリング12日間連続を受けて下さいました。
 
レイノー症の症状があるお母様と、皮膚疾患のある息子様のお二人でお申込みを頂きました。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ラブレター頂いたお手紙より~
 
このたびは、インフィニティヒーリングをありがとうございました。
 
 私のほうは、むくみが今までより強い日もありましたが、
レイノー症はおかげさまでまったく起こっていません。
身体が冷えるようなタイミングもあったのですが、
指先はまったく大丈夫でした。
心理面では、いろいろと過去からのわだかまりが出てきては消えていきました。
心に持っていた「本当は嫌だったこと」がわいて出てくるのですが、
比較的穏やかにそういった思いを解放できていると思います。
以前なら嫌なことを引きずることもありましたが、
今は、嫌だなと思うことがあっても、すぐに立て直しができます。

 


 息子のほうは、心にとても余裕ができたようです。
今までなら怒るようなことを言われても、上手に受け流しています。
身体は相変わらず痒みは残っているようですが、
露出している部分の肌は、昨年の同時期よりも状態が良く見えます。
つい先日、中学校の家庭訪問があったのですが、
担任の先生からも、(以前はお友達とケンカして問題になっていたのが)
あれからなにもトラブルはなく過ごせていますとのこと。
皮膚のことをお友達にしつこく言われて、その子を蹴ってしまったこともあり、なにもトラブルになっていないというのは、ありがたいことです。
皮膚については、まだしばらく様子をみていきたいと思います。
通常、今の時期がもっとも症状が軽くて、秋冬にかけて悪化する傾向があります。
状態をみて、秋にまたヒーリングをお願いするかもしれません。
変わったことがありましたら、またご連絡いたします。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ご感想ありがとうございました!!
 
お母様はほぼ、レイノー症の症状が出ていないご様子ですねニコニコ
お二人共、感情面での変化もとても顕著に現れバッチリですねハート
 
ありがとうございました。
 
 

うさぎさんを押すと愛のエネルギーが流れます。
にほんブログ村

 

薔薇を押すと調和のエネルギーが流れます。
にほんブログ村

 

※これらのエナジーが流れるのは本日から2.5か月後までです。