皆様、こんにちは音譜

この宇宙で最強の「ミルキーウェイエナジーワーク」をはじめ、

「ツインソウル ミラクルメソッド」ほか、

史上最強のメニューを皆様にご提供させて頂いております

ユリアですラブラブ

 
7月15日(エナジー流入は16日0:00過ぎ~)に行いました神聖ミラクルヒーリング(グループ)を初めて受けて下さった方から、とても詳しいご感想を頂きました!!
ここまで感じ取られるなんて、お見事です!!!!
 
 
<A子さんの改善したい症状>
★「下肢のむくみ」
★レイノー症(冷えると指先が真っ白になる血行障害)
 
※職業としてのヒーラー活動はほぼしていませんが、
アロマセラピー、ホメオパシー、霊気や他のエネルギーワークも学んでいます。
(会社員のかたわらで、アロマセラピストとしては活動を時々行っています。)
 
 
<息子様(中学生)の改善したい症状>
★毛孔性紅色粃糠疹
 
※乾癬のような皮膚炎。全身症状。大学病院通院中だが良くなる気配がない。
特に関節や日に焼ける部分を中心に、強い炎症と角質が盛り上がったようになっています。
力がかかる部分は皮膚にひび割れが発生します。
本人的には時々強いかゆみに悩まされているようです。
 
 
頂いたご感想、ご紹介させて頂きますね^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ラブレター頂いたお手紙より~
7月のグループヒーリングをありがとうございました。
今回、私と息子の両方にお願いしましたが、
私のほうは、
14日ごろからすでにエネルギー調整が入っているのを感じておりました。
14日から15日にかけては、
こんなこと思っていたっけ?と言いたくなるほど、
古臭い考えに縛られていたことに気づき、
ハートから薄皮が向けるように不要な想念が出ていくのを感じました。
ヒーリングの当日の16日になってからの深夜は、
時間的には眠ってしまっている時だったのですが、
私のほうは、
起きた時にお腹が暖かいのを感じました。
また前日からむくみがとれはじめて、足のだるさを感じずに行動できています。
そして、常に霊気のエネルギーを受け取っているかのように、
手からエネルギーが放射され続けています。

レイノー症になる前から、
指先までちゃんとエネルギーと血行が通っている感じにはなりづらかったもので、

自然とエネルギーがあふれているかのような今の状態は不思議でありがたいです。
 
また、息子のほうは、
たまたま15日に皮膚科の予約があったのですが、
なぜか今までとは違う初めての保湿剤を追加で勧めていただき、
それが今までの保湿剤と組み合わせることで、
手触りが全然違うような感じがします。
その先生にはもう4-5年お世話になっていますが、初めての薬だったので、このヒーリングとタイミングが合うのも不思議ですね。
そして、16日の朝は、
通常ならかゆみで目覚めてしまったり、眠りが浅かったりするところが、
本人は非常にぐっすりと眠ることができ、夜中にかきむしる様子もありませんでした。

(弱いステロイドを顔のみに塗っています。
身体は最強のステロイドにも反応せずに結果的に保湿剤しか使用できていません。)
これからどのようになっていくかは、また経過を追いたいと思います。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ご感ありがとうございました。m(--)m
「ハートから薄皮が向けるように不要な想念が出ていくのを感じました。」
これを感じられたのは素晴らしいと思います!!
エナジーがマインドにも働きかけたことがはっきりとわかりますね音譜
 
また、14日頃からエネルギー調整が入っているのを感じておられたとのこと・・・これは特に調整として事前ヒーリング等行っておりませんが、お申込みを頂きましら自動的にナチュラルヒーリングが始まります^^
 
今回、すべてのヒーリングエナジーを感じ取って頂いたようで、嬉しく思うと同時に驚いております叫び
 
 
ポイント神聖ミラクルヒーリングは通常メニューからは外しましたが、今後、グループヒーリングとして毎月行っていきますので、未体験の方は是非一度、体験して下さいネニコニコ
 
インフィニティヒーリングは、更にパワフルですよ~チカラコブ
 
 

 

うさぎさんを押すと愛のエネルギーが流れます。
にほんブログ村

 

薔薇を押すと調和のエネルギーが流れます。
にほんブログ村

 

※これらのエナジーが流れるのは本日から2.5か月後までです。