子供と楽しむ♡昔と変わらないナンジャタウン | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

子供と楽しむ♡昔と変わらないナンジャタウン




サンシャインのナンジャタウンに行きました爆笑


なんと私が最後に行ったのは記憶にないくらい、十数年ぶりびっくりマークはてなマーク


高校生ぶりくらいでした驚き



当時と変わってないレトロな部分と、新しくできたエリアどちらも小学生の息子と一緒に楽しめましたラブ


昔からある蚊を打つアトラクション笑い泣き



あまり写真撮ってないけど


街並みが可愛いところがあって、映えスポットもたくさんあるから若い子にもっと人気でても良いと思うけど、かなり空いていた爆笑



青い鳥🕊️育てるのも昔からあった!ちょっと難しかったです爆笑


忍者と妖怪のエリアで、お化け屋敷みたいなのはちょっと子供には怖いかも笑い泣き


面白いスポットたくさんあったのに疲れてて写真一枚もない泣


この忍者のアトラクションは最新すぎた爆笑


頭につけた電子機器?がシュリケンをくらったら振動するピリピリ


土日に行ったのに空いていて、何十年も営業できてるのすごいし結構楽しめるので潰れないで欲しいです爆笑


この日友達と遊んだ後に合流したので私は疲れていたからまたゆっくり行ってみたいルンルン









TikTok lite(TikTokの軽量ポイ活ver)

タスクのポイントアップ期間は終わったけど、紹介登録でお互い5000円分もらえることになったみたいですアセアセキラキラ


スマホや環境によってうまくポイント反映されないこともあるみたいで、もしここから登録してくださって反映されなかったら申し訳ないですアセアセ


それでも動画見たり検索したりするだけで貯まるし今までのポイ活で1番還元率良いと思います!!


たぶんリリース当初だけの高額還元なのでそのうちなくなると思いますアセアセ

詳しくはこちら下矢印