3000円以上もらえる!tiktok登録したことない人 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

3000円以上もらえる!tiktok登録したことない人


TikTok liteって登録してますか?



まだ登録してない人は今ダウンロードすると3000円〜5000円以上もらえますキラキラキラキラ

ちなみに妹から教えてもらったw






なんか動画見たりしても10円ずつくらい貯まるし

すごいもらえるから怪しいと思ったけど、調べたら新しく出たサービスでTikTokのライト版みたいで?

新規顧客getのために太っ腹還元中みたいですキラキラ

PayPayとかも新規獲得のキャンペーンすごかったし初期の頃だけ早ければラッキー的な飛び出すハート


こちらのリンクから登録したら適用されます下矢印

TikTok登録済みの人も裏技でできるらしいのでやり方をぜひYouTubeとかで検索したら出てきますルンルン


あとバグでポイント反映されなかったとかもあるみたいで要注意ですアセアセ


わたしはPayPayポイントに換金しましたキラキラ




※参考動画


楽天ポイントとかにも交換できるみたいだけど、PayPayだと個人情報に紐付けなくてももらえるから安全っぽいから爆笑



自己責任でお願いします泣くうさぎ



ちなみにPayPayポイント運用してるんだけど絶好調で爆笑



30000円近く増えてるし、完全なる不労所得でうれしい爆笑キラキラ


もう少し貯めて何か大きなもの買おうかなラブ


PayPay証券で積立投資もやってていい感じに増えてるんだけど、いつかブログに書こうかなグラサン