新しいラデュレのアフタヌーンティー | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

新しいラデュレのアフタヌーンティー



先月、日比谷シャンテにオープンしたラデュレに行きましたピンクハート



渋谷も表参道、老舗の三越のラデュレまでなくなってしまったからこちらのオープンを心待ちにしていた泣くうさぎ


外観も可愛かったですラブ

※外からは入れないけど


photo by📷さや@saya_smappy



アフタヌーンティーの中でも、ラデュレは累計で1番通っているし、ずっと変わらない雰囲気で安心感がある爆笑笑




パフェ付きのほうが映えるけど甘味が多すぎると食べきれないので頼んだことがない爆笑

三越ほど広くはなかったけれど、グリーンが基調で明るい雰囲気でしたラブラブラブ






誕生日月間だったあーりんとピンクハート

このケーキ美味しかったピンクハートピンクハート



動画もあります下矢印




リリーブラウン✖️マリクワのコラボが可愛いピンクハート



お腹出すの冷えるから無理なんだけど笑ピリピリ



ミニ丈のカーディガンなら使えそうだし可愛すぎる泣くうさぎ


最近バイカラーアンサンブル?みたいなの流行ってるのかなラブラブherliptoにもあって可愛かったなぁ泣くうさぎ




このワンピースも可愛いピンクハート



3000円以上PayPayポイントなどがもらえるキャンペーン
キラキラポイントアップ期間24日まで下矢印