セール♡お気に入りのツーハッチのインナー♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

セール♡お気に入りのツーハッチのインナー♡



ジェラピケオムのオープンのイベント行った良いカメラで写真を撮って頂けたラブラブ




ジェラピケのメンズラインだけどデザインがとても可愛いピンクハート触り心地がさすがによいラブ


この時のワンピースはせりなちゃん✖️しまむらコラボデザインのものですラブラブ



しまむらとは思えないくらいすごく凝っていて可愛いのですルンルン

また改めてちゃんと紹介したい爆笑


ツーハッチのカップ付きキャミソールが届きましたピンクハート


左上のだけワイヤーありキラキラ


タンクトップを着てみましたが、リブ素材だから、下着感がなくて、シアーシャツと合わせたりすると可愛いラブラブ


肌触りも良きですキラキラ

楽天お買い物マラソンで20%offになりますキラキラキラキラ



右下のは背中が空いた服にも着れるデザインですルンルン



このラッシュガードも人気すぎて在庫僅かみたいですキラキラ



パンツは普段使いもできそう飛び出すハート


ツーハッチ本当に人気ですよねキラキラ

使いやすいし色んなタイプのを集めてるハート




ルームウェアも可愛すぎるピンクハート



先日公園に行った時、頂いたベージュのアームカバーしてみたニコニコ


ぱっとみ素肌見えて良い感じ爆笑

接触冷感でそこまで暑くなかったです飛び出すハート



自転車なので手の甲まで隠してくると助かりますキラキラ


tiktokは見ないと決めていたのに、キャンペーンで3000円以上もらえるので登録しました⇩爆笑