高評価★なプチプラコーデ♡佳子様着用アイテム? | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

高評価★なプチプラコーデ♡佳子様着用アイテム?



セゾンドパピヨンの

シルエットも柄も可愛いワンピースニコニコラブラブ
ラインがすごく綺麗でスタイルアップできますラブ



これが実物の色味に近いかも?

(部屋が散らかっております滝汗


水彩タッチの花柄と袖のシフォンが可愛いし

すごく軽くて、夏も涼しくて良さそうですキラキラ


セゾンドパピヨン、このワンピースもすごく綺麗ですねキラキラ



夏でも絶対カーディガン必要な私ですが、これ薄くて小さくなるから持ち歩きにすごく良いですルンルン


たまたま発見したDHOLICのワンピースに一目惚れして久しぶりに購入ラブ

 

ちょっとherliptoにありそう爆笑でもプチプラだしどぉなのかな?


Xではベタ褒めされてたけど飛び出すハート



骨スト優勝ワンピースって言われてたけど


私は骨格ストレートの要素0爆笑


しかし骨ストに似合うって言われるような服を選びがちです爆笑


ついでにずっと気になっていたこちらのDIORぽいニットも買ってみた爆笑


どちらも高評価なので届くのが楽しみですラブラブ




そういえば佳子様着用されているこのニット、Pierrotのものだったとは驚きです驚き



Pierrotといえばテーパードパンツが人気だけど下矢印




ニットも良いのですねニコニコ


このレースの見たことあるなと思ったら



セルフォードのこちらだそうです飛び出すハート

庶民が手の届かないものではなく意外と身近なブランドを着用されるんですね。。


それにしても本当に可愛いくてお似合い目がハートキューン


ブルベ夏かな←すぐ診断するw


楽天スーパーセールはじまりますねキラキラ


前から気になっていたブラウスキラキラ

ワンピースの羽織として着たいし安いから買ってみようかな。


最近知ったショップMeraki

結構甘めだけど可愛いと思うものもたくさんキラキラキラキラ


後ろがハートになっててこーゆうのに惹かれちゃう爆笑笑


このオープンショルダーのも可愛いし意外と使いやすいと思う飛び出すハート




私は似合わないけど襟の可愛い服も沢山あるよニコニコ