【プチプラ】Pierrotの高見えテーパードパンツ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

【プチプラ】Pierrotの高見えテーパードパンツ



Pierrotの大HIT高見えパンツに新色が登場しましたラブラブ

高見えすっきりテーパードパンツ


Pierrotのパンツは三本目かな?


以前のピンクも愛用していますが、こちらは新色のスモークピンクは、少し青みがかっていてかなり好みの色ラブ


もう一つの新色、トープもとても素敵な色味ラブラブ



どんなコーデにも合わせやすいし、着回しの幅がきくので色違いも欲しくなりますルンルン


選べる10サイズ展開で、低身長、高身長用もありますが、標準丈のSにしました!


164センチで、少しくるぶしがでるくらいですウインク


最近SサイズがきついときもあるけどPierrotのは大丈夫爆笑


裏地がついていないので、涼しくて夏にも重宝していますルンルン


イベントバナー

 

クーポンで10%offで買えます!!



トップスはよく褒められるけどかなりのプチプラですラブラブ



形が3種類あってスクエアネックのものです爆笑

ジャガードの生地が可愛いラブラブ

こちらは通気性は良くないので、真夏はちょっと暑いかもしれないダッシュ



ケイトスペードのバッグ、売ろうかなと思ってたけど、改めてみるとかわいいからまだ使おうかなぁ笑い泣き笑




Pierrotのアイテムでは、YouTubeでこれを着ている方をみて可愛かったので気になっていますラブラブ


このパーカーも普段使いに愛用中ルンルン