プチプラコーデとインナー事情 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

プチプラコーデとインナー事情

pr


プチプラの大活躍トップス2着目飛び出すハート


またスクエアネックのを選んでしまった爆笑



去年は見かけなかったから新色?ベージュですラブラブ

ベージュというよりグレージュっぽい色味で高級感もあり、ブルベでも相性が良いですニコニコ



訳あり?でもっと安いのもあったよ下矢印


全体コーデラブラブ







インナー事情。。



大人気、愛用中のツーハッチのブラキャミキラキラ


ワイヤー入りの初めて着用しましたが、すごい盛れます笑


スタイルよく見えるのでニットワンピの時とかに笑い泣き


ノンワイヤーのほうも多用していますキラキラ



あと、以前こちらの記事を書きましたが



下着はもう機能性重視爆笑


ここ最近、寝る時に鼠蹊部の締め付けが苦手になってしまい、リンパの流れにも良くないとのことで、暑い季節には綿100%ふんどしショーツがぴったりキラキラ





履いてないくらい通気性がよく、冬場は寒いので使いませんが、夏は蒸れないし快適すぎるキラキラ

しかもこの形は可愛くないデザイン多いけど、これは可愛いと思う爆笑笑

一枚で着れるプチプラワンピースってつい手にとって普段使いに活躍しますルンルン