温活♡ミドサーの下着事情。。 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

温活♡ミドサーの下着事情。。




普段下着とか載せないけど、こちらは今の自分のテーマに合っててPRで希望して頂いたものなのでとばさず見てほしいです爆笑

産後からなのか、もうミドサー(30代半ば、今年からもうアラフォーにはいるのかな驚き)だからなのか

若い頃には全く気にしなかった部分が不快に感じたり敏感になったりしてきました泣くうさぎ

レースのチクチクとか、蒸れとか、締め付けとか泣

特に寝る時に下着の締め付けがストレスに感じるように泣

素材を綿に変えてみたりしたけど、
普通の形のショーツのゴムが不快に真顔

鼠蹊部の締め付けはリンパの流れが悪くなり体調が悪くなることもあるらしい無気力びっくりマーク

鼠蹊部を締め付けない快適さで有名な、ふんどし型のショーツを買ってみたりしたんだけど




ハイウエストショーツなのでお腹をすっぽり覆い、冷えを防止されるし


やわらかくて伸縮性があり、ぴったりフィットするのに締め付けがない✨


肌に優しいのでチクチクせず快適飛び出すハート


鼠蹊部の締め付けも全然感じないびっくりマークびっくりマーク


普通にリピすると思うラブラブ

夏は履かないかもだけど


半額クーポンもありますキラキラ


イベントバナー

 

服や体調によって変えるし、アラフォーにもなると

下着はデザインよりも機能性重視です爆笑


関係ないけど⁉️

私が昔からずっと好きなこじはる様のこの動画すごくよかった爆笑



芸能人って冬でもノースリーブとかで平気なイメージあるんだけど爆笑


こじはるさん、普通に寒がりそうで長袖ワンピとか沢山出してくれるし防寒コーデとかも提案してくれるし温活アイテム参考になりました爆笑ハート


よもぎ蒸し温座パット気になるキラキラ