カハラホテル宿泊♡スパ・お部屋編 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

カハラホテル宿泊♡スパ・お部屋編



カハラホテルのスパ・お部屋編


ラウンジ編はこちら下矢印



すごい金額のふるさと納税でカハラホテルありました爆笑



2月だったし夕方行ったら貸切でしたキラキラキラキラ

子供は17時以降は入場不可です流れ星



お気に入りの水着はこちらルンルン


貸し切り最高すぎるキラキラキラキラ



潜る時は水泳キャップを被らないといけないようですキラキラ(貸出あり)

スパ全体もとにかく美しくラグジュアリーでした爆笑キラキラ




天気めちゃくちゃ悪かった爆笑


お部屋も素敵でしたラブラブラブラブ





ウェルカムスイーツのマカダミアナッツのチョコめちゃくちゃ美味しかったピンクハート

後からお土産屋さんで見たらなかなかのお値段したのですが爆笑アセアセ



息子にたくさん食べられてしまったよ泣笑


横浜の良いホテル大体制覇したかもしれないですルンルン


ロイヤルパークホテルが一番好きでしたが、カハラが良い勝負になりましたよだれ



でもカハラホテルはちょっとリッチすぎてもう行けないかも泣爆笑






24時間限定1000円↓びっくり