カハラホテル宿泊♡ラウンジ編 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

カハラホテル宿泊♡ラウンジ編



先月、横浜のザ・カハラ・ホテル&リゾートに宿泊しましたキラキラ



去年できたばかりのハワイが本家の高級リゾートですが、さすがに素敵なホテルでした笑い泣き飛び出すハート


スタイリッシュで全体的にセンスが素晴らしいキラキラ


ホテル全体良い香りで、ハワイを少し感じられたやしの木ラブラブ


実はこの日、年に一度のポケモンGOのイベントで、伝説のポケモンが出まくる日w


そのために横浜のみなとみらいに泊まったのです爆笑


ガチ勢家族炎笑


みなとみらいは室内のショッピングモールが広いから寒くないし、ポケモン人口が多いので爆笑


(人が集まらないと倒せなくて捕まえられないw)




ケータイを何台持って充電ケーブルに繋ぎながら歩いてる人が沢山います爆笑


でも私と息子のアカウントは共通なので、私は休む爆笑


パパと息子がポケモンをとりに行っている間に、カハララウンジで優雅にお茶をしていました笑


これはハワイ名物のザ・カハラ・クラシック・シンパンケーキホットケーキ


パンケーキというよりクレープみたいでしたトロピカルカクテル

結構お腹にたまる量!最後の方は結構甘くて限界きた爆笑

あまり甘党ではないため泣くうさぎ


添えられているくまチョコが可愛いし、カハラホテルのチョコ、お部屋にもあったけれど、どれもすごく美味しいのです🧸



食器も可愛いラブラブ


ラウンジはこちらのパンケーキかアフタヌーンティーを選んでいる方がほとんどコーヒー



横浜らしい観覧車風🎡のスタンドで可愛かったラブラブいつかまた行きたいですピンクハート



動画インスタに載せましたラブラブ


音楽のチョイスミスった爆笑(途中から歌い出した)


お部屋とスパ編はまたロゼワイン



気になってたプチプラトップスラブラブ

このあと再販しますキラキラ


これも買おうかなルンルン