購入品コーデ♡セルフォードなど | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

購入品コーデ♡セルフォードなど


先日買ったセルフォードのワンピース着てみたラブ



完璧に可愛いラブラブラブラブ





シャツワンピースはシワになりにくい生地が良いと思うキラキラ



herliptoのジャケットを合わせてみたルンルン


公式写真とかよくジャケット肩掛けしてるけどなかなかこれでは歩かないし、実際はこうだよね↓笑


こちらのものですピンクハート
パールボタンも可愛いですラブラブ



一眼レフで撮ってもらったリアルな画質爆笑

ボーダーにチュールスカートを合わせるの結構好きルンルン




公式で今買えるのこちらだけどお値段がなかなかです爆笑笑




このシリーズ出てた時は買うか悩んでた笑


プティマインとキティがコラボしているらしく女の子だったら買ってた笑い泣きピンクハート