初セルフォード♡悩んで購入したのは、、 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

初セルフォード♡悩んで購入したのは、、



セルフォードの新宿ルミネ2のプレオープン?のお買い物に行きましたキラキラキラキラ

同じ系列のスナイデルやフレイアイディーは買ったことありますが、セルフォード初♡デビューですハート



この左のセットアップと



このトップスがルミネ2限定とかだったと思うキラキラ

入園式に着れそうな明るい色のワンピースを買おうと思っていましがお買い物、結構難航しました爆笑

サイトで見て一番欲しかったのはこちら飛び出すハート
しかし3月下旬に入荷で店舗にもなかった笑い泣き

そのほかで候補だったものを試着しましたピンク音符

これはすごい形綺麗だし生地も家で洗濯できそうでよかったんだけど、白がナース服にしか見えなかった爆笑

ベージュはブルベだからか、イマイチ顔色が、、しっくりこず泣

このワンピースのピンク、色も形もすごくタイプだったのに、脇の開き具合が気になってしまった泣



私が着てもこんなかんじ。。


下にトップスを着ると垢抜けない雰囲気になりそうだし、カーディガンしか上手く着こなせないかなと思い、一枚で着れないと面倒なので諦めた笑い泣き


半袖だったら絶対買ってたー泣


こーゆうペプラムのも可愛かったのですが、流行りモノだから長く着れなそうと思って断念泣

これも可愛いけど、似たようなのを持ってる爆笑


てなわけで入園式服は諦めて別のデイリーに着れそうなのを買うことにしたよ爆笑


フォーマル使いできるワンピで散々悩んだけどこちらは試着せずに決めました爆笑

生地がとろみがあって可愛いくて飛び出すハート

真っ白って汚れ怖いけど(真っ白はプチプラ意外は滅多に買わない)

友達が試着してて可愛かったから間違いない!!





私には似合わないから候補から除外してたのですが、店内で飛ぶように売れてたのはこちらのトップスでしたキラキラ

私のいる間にラス1になってた驚き


このニットワンピースも高級感ありすごく可愛かったけど、お高めのニットの扱い苦手なので諦めた爆笑

余裕があったらこの二つも欲しかったハート
入園式の服どうしようかなぁ、、