ママ友と浅草で着物散策♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ママ友と浅草で着物散策♡



年末の話なのですが爆笑

浅草で仲良しのママ友と着物散策しましたピンクハート





レンタルしたお店はこちらですピンクハート


レースとかモダンなロリータ?みたいなスタイルが得意みたいだけど、似合わなそうだから普通ぽいのにしました爆笑




クオリティの高い写真はirodori88camera のよっちゃんが撮ってくれました泣くうさぎ


よっちゃんの写真のテイストが、浅草と着物と親和性が高くて素敵ピンクハート




これは本格的なカメラ持ってるカナダ人が撮って下さった爆笑すごく上手キラキラ


寒かったので半分くらいカフェで過ごした爆笑


このいちごサンドボリュームたっぷりで美味しかったラブ


来年は寒くなる前に着よう!


みんな同い年の男の子がいるママだけど、子供なしでも会いたいと思える存在飛び出すハート


子育てだけではなく、自分自身の人生も楽しんでいるこたちで、憧れ尊敬できるママ友たちですラブ


あと意外とみんな歳上だし笑い泣き笑


まだまだイケる、色んなことを年齢で諦めちゃダメだなと思えます笑


浅草で着物着るのいつぶりだろう、、って遡ったら2016年でしたガーン雷



懐かしの記事に書いてある通り、当時は季節的に人も多く、中店通りを進めないくらい外国人に写真撮られた爆笑


けれど今回は声はかけられたけど、普通に歩けた👘



日本に来やすくなって外国人の方も着物見慣れたのかな?とか別の友人と話してたら


当時は20代だったからだよ爆笑」と言われた笑い泣き

たしかに、、でもそんなに違う?笑い泣き


当時はもっと派手な色味の着物着てたから外国人ウケがよかったのかもしれません笑


狙っているお洋服たち飛び出すハート