浅草♡着物レンタル② | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

浅草♡着物レンタル②

{E3C47BED-55E1-4C4E-8ABA-E617515E81D9}
着物女子会のつづきです

まず、浅草に来たのは記憶にないくらい昔だったのですが、外国人の多さに驚き!!

駅付近に来た途端写真に撮られまくり

一緒に撮って欲しいと言われてその都度応えてたのでなかなか進めず!笑

原宿でロリータやった時と同じくらい撮られまくりました
{094EA53F-39C3-4041-BCF3-2E7D253AC6D3}

仲見世通のほうに行くともう気付いたらカメラ向けられてるし、

100人くらいと一緒に撮った隠し撮り含めたら1000枚くらい撮られたんじゃないかと思う笑


着物きた可愛い台湾人の女の子や、オランダのサッカー選手(イケメンでしたw)など

本当に色んな国の方々と交流できて面白かったです

なかなか進めなかったけど笑


{2F7D88B8-8EB0-4F74-A429-560DE3E76665}

あと、おじいちゃんにもよく声をかけられ「浅草48だね」と言われたりww(アラサーなのにw)

とにかく、外国人とおじいちゃんに人気でした笑

{541BDCAB-97E4-4B26-9DFA-412BB68D58C9}

やっとたどり着いた有名っぽい浅草メンチ
{97DAD717-BC87-4B24-9BEA-2757A9149954}
肉汁たっぷりで美味しかった
{A315C444-30C8-47E9-85AB-DA81E90BC854}

浅草寺で参拝して


甘いものが食べたくなって少し裏道に行ってカフェへ


ミチクサというカフェでまとめサイト載ってるからか、混んでました
{E7DEBD09-B234-4284-AC4C-7985A55A5C21}

可愛いパンケーキ

{269439C9-3CD0-419F-858A-F418654B6A5F}

{737BD0E8-B407-45FC-A62E-6478D78D66AD}

{ADB9221E-671A-4A94-824B-37012E93DB20}


思う存分楽しんで戻って脱いだ時の開放感

本当に苦しくて洋服ってなんて軽いんだろうって思いました笑


Instagram idmeichigo0515
趣味用maries515