先日、寿司ランチに行ってきました。

 

正直言うと…私は寿司って、そんなに好きじゃないんです笑い泣き

嫌いってほどではないけど、他にも選択肢があるなら、絶対に自らは選ばない食べ物ですバイバイ

日本語教師なんて仕事してますが、外国の方々にも、オススメしたことはありません(笑)

 

でも、こちらのお店はぜひにとのことで、連れて行っていただきました。

大船にある、モダンでオシャレな和食店。

雰囲気も良く、楽しいお喋りとともにいただくお寿司は、とても美味しかったですハート

 

 

 

 

ちなみに、今回お食事を共にしたお2人とは、とても複雑な関係です(笑)

こんな関係性の3人が仲良く食事するなんて、まあまずドラマでもマンガでも見たことも聞いたこともありません爆  笑

でもそれが私たちなのよね~と、いつも笑い合っています。

私にとって、とても大切な存在の方々ですラブラブ

 

 

そしてランチの後は、NEWoMan横浜の12階、展望フロア「うみそらデッキ」へ。

コロナ禍の最中の2020年にオープンし、ショップフロアには何度も行っていましたが、なぜか展望フロアには行っておらず、初潜入(笑)

 

解放感あるし、カウンターやテーブルやイスもたくさんあり、のんびりお茶するのに気持ちの良い場所です。

 

みなとみらい方面。

ランドマークタワーなどは、ビルの後ろで見えずガーン

そごうの左肩辺りに、ベイブリッジは見えます。

 

私の実家があったマンションもさりげなく写ってます。どうでもいいけど(笑)