旦那にイラッッ( `д´) | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️



月曜日
わたしとチビが
おうちプールした時


2人して日焼けしたから
夜パパに見せたわけ🤭


そしたら
あ~日焼けしちゃって可哀想…
少しプールやめた方がいいよ。
ですって


だから
屋根買おうよ!安いのあったよ😊


て言ったのに


ん~とりあえず、やめとけば?
(プールを)


だってさ🙄




だから
昨日はお風呂で水遊びにしたの














今日










何してると
思います?


















屋根もないのに
プールしてますけどー😑




ただの
焼きもちから出た一言
だったらしい┐(´д`)┌


たぶん自分が
ムスメとプールに
入りたかったと思われる…タラー

娘>嫁  なので










明日
ホームセンターに
屋根買いに
行くってさ





まぁどーせ
月曜に言った事なんて
忘れてんでしょーねえー



これだから
大雑把でテキトーな
O型は困る( ´-ω-)y‐┛~~
(世の中のO型サンすいません(笑)
ただのパパの性格ですねww)



今も
遊んでるけど一応テレワーク中だから(笑)
取引先からTELきちゃった!
一瞬出る~
って言うから
慌てて3階に行ってバトンタッチ


TEL終えて戻ってきたから
わたしはリビングに降りたんだけど

まぁ階段からリビングまで
ビシャビシャですわゲロー


どこで何したか分かるくらい


濡れた水着のまま
井草マットの上で電話して
そのあとPCいじるのに座椅子に
座ったんでしょーね



🙍💨




てゆーか
今掃除し終わったとこなんですけど💢




本当
大雑把で困る




ちなみに
わたしが3階のプールに行った時
水着しか着てなくて
肩が赤く焼けてたので
慌てて薄手のパーカー羽織らせましたアセアセ

ラッシュガードじゃないけどもやもや




明日ラッシュガードも
買いに行くってさ👙



一瞬イラッとした話でしたてへぺろ




そんなわたしは
奇人変人の多い
AB型ですてへぺろ

そして血液型を言うと
みんなに
『あぁ~💡』
と納得されます真顔