西松屋!底値! | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️



去年の冬に
知ったんですけど


西松屋って


底値SALE

なんてゆー
神イベント
あるんですね笑い泣き


俗に言う

最終クリアランスSALE

的な?


お兄ちゃんの時も
やってたのかな!?


12年前は
西松屋に
あまり行かなかったから
分からずショボーン




事前に
Twitterなどで
情報収集して

本日
意気揚々と
行ってきましたプンプン雷




↓カットソーだった…     

例年だと
99円~らしいけど

今年は199円~で
少し高いとか…

それでも

激安ッッ!!ポーン


月曜日に
偵察に行った時より
更に下がってました(笑)

が、
狙ってたものは
すでに売り切れで残念えーん


このパーカーだけは
どーしても欲しかったので
買っといて正解でしたキラキラ



ついでにこちらも星空




帰りに
数ヶ月ぶり
しまむら
に寄ってみました


こっちも

激安ッッ!!


てゆーか
久しぶりに売場みてたら
ベビー服にまで
防犯タグが付いてて
ビックリ…ポーン


ベビー服買う人って
主に
子育てしてる大人ですよね?

嫌な世の中


念のため?なんだと
思うけど…


そして
しまむらさん
いつから税別価格
なったのかしら滝汗!?


レジでビックリしちゃった笑い泣きおいで



何はともあれ

良い買い物しましたラブ




来年の夏は
お出かけ用の
ちゃんとしたお洋服と

あと数枚買い揃えれば

なんとか
なりそうです


まぁ
お出かけの
できる
世の中であれば

の話ですがねガーン






  

 

【メール便可】スウィートマミー限定ディズニーデザイン【ディズニーコレクション】<ミッキー>プリントカバーオール《出産祝い 赤ちゃん ベビー ベビー服 親子リンク ギフト 敏感肌 プリント 半袖 出産 部屋着 シンプル プレゼント かぼちゃパンツ》[M便 3/6]

 

 

【Disney】ディズニー 抱きつきカバーオール【ベビー服】【男の子 女の子】 「くまのプーさん」 ◇ ベビー服 ベビー 服 新生児 男の子 女の子 ベビー用品 新生児服 出産祝い ギフト プレゼント カバーオール ロンパース ◇

 

 

【予約】韓国子供服 ベビー服 disney color mtm 80-130 XS-XXL マリー ダンボ ダルメシアン バンビ 20AW yoyaku 納期2-4週間

 

 

【予約】韓国子供服 ベビー服 Disney baby ロンパース 70-80 ミッキーミニー プーさん  20AW yoyaku 納期2-4週間

 

 

【SOON 新作 春】長袖 プリンティング トレーナー ディズニー キャラクター ミッキーマウス スカーレット 男の子 男児 女の子 女児 韓国子供服 韓国服 子供服 子供 キッズ ジュニア コドモ こども 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm

 

 

【SOON 新作 秋】韓国子供服 子ども服 こども 服 ふく カーディガン カーデ ディズニー 長袖カーディガン アウター トップス 男の子 女の子 キッズ ジュニア ペアルック 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm