ブラックフライデー購入品 | 36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

36歳で交際0日!?マッチングアプリで電撃再婚♥️

シンママ7年で卒業!
2019年、出会いから出産まで、怒涛のスピードで済ませました。
中3の絶賛反抗期モンスター♂と2歳の珍獣♀を飼育中。2020年の死産を経て、2022年無事出産♀♥️



気を取り直して
今さらですが…購入品ルンルン




ベビースイミングの後は
お隣のイオンに行くのがお決まりカバン


と言うのも
ベビースイミングの後に
パパが自分のトレーニングをするので


わたしとチビ助は
イオンで時間つぶしルンルン



先日の
ブラックパンダからの挑戦状とやらで
若干混み合ってたイオンにて



パンプスハイヒール



 なんとこちら…



25.5cm!!




自慢じゃないけど
馬鹿の大足👣
なんですちゅー
(誉めてないww )


だから靴は
オリエンタルトラフィック
でしか買えないと思ってました


あとたまに
しまむらの大きいサイズコーナーww


でもわたし
しまむら苦手なんですよー
あの商品がわちゃわちゃ
置いてある感じチーン


ハンガーバーは
いつもギューギューだし

店内整理されてないし


服もみてみたいと思いつつ
いつも靴だけでギブアップえーん


みんなどーやって
みつけてるの?🙄



パンプスだけの予定が
ついでにこちらもてへぺろ


あれ?暗いな…😑


カーキのショートブーツ🥾

特別価格
¥2,500-


こちらもサイズはLLラブキラキラ
ラス1だったので即決~



パパに相談したかったけど
終わるの待ってられないので
事後報告滝汗お願い


パパは
何でも買っていいよ~ブルーハーツ
としか言わないので
相談する必要ないんですけどね

なんとなく…
パパがお仕事頑張って
稼いでくれたお金なので…アセアセ





文句は言わないけど
一言
『今履いてるのと一緒じゃんびっくり

えーーー
違うし(-д- 三 -д-)



ちなみに
こちらが今履いてるボロ靴



あ~仕事で毎日履いてたから
ボロボロだな…滝汗

靴は消耗品だったんでね…




うん。
男の人から見たら一緒か(笑)




一番わたしの
服のテイストに合うから
いいのさ~口笛ルンルン





パパありがとーチューピンクハートピンクハートピンクハート






あ~地震ビックリしたアセアセ

地鳴り?ではないかな?

我が家の前の細い道に
大型トラックでも入って来たのかな?
て言うような音がしたかと思ったら
いきなり揺れたわハッ


大きい地震が来ませんよーに😫キラキラ