やっと訪問できた 食処酒処 川名 石堂町 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

勝手に木島平観光協会して
ほろ酔いでいい気分

珍しく平日夜の外出
魅力の宝庫 夜の長野駅前

せっかくの金曜日だから

大人しく
帰るわけがない❗

石堂町をふらふら徘徊

あぁ そうだ❗

かねてより気になっていました
食処飲処川奈

素面なら
ビビって入れないけど
今夜は、別人格だから
勢いで突撃しました♪

明るくて 綺麗で 落ち着いた店内

カウンターは、ガラガラだが

グループ利用が多いのか❓

テーブル席は満席
スーツを着たサラリーマンばかり

メタT ジーパン サンダル姿の俺
浮きまくり~(笑)

TVが観やすいから
カウンターの真ん中に座る
晩酌セット
コレで1100円❗

ネットリとした美味しいお刺身
モツポン酢❓でサッパリ
生ビール瞬殺

熱燗〜❗
雲山の純米熱燗
大好きな銘柄
俺の基準酒

まぁ〜ちょうど良い温燗♪
スイスイススム君
ガブガブ呑んじまう~

控えめに言って
最高❗
幸せハッピー

ニヤニヤしながら
カパカパ呑んでたら

お姉様が
ポン❗

アレ❓
ナニコレ❓

サービスです
炊き込みごはんのおむすび♪

うわぁ~ やべぇ〜
米で酒呑めちゃうタイプだから

こんなの出てきたら
収まりがつかない〜(T_T)(笑)


美味しいです~

うわぁ~♪
やべぇ〜
すげぇ〜いい店だぁ~♥

浮いても来ます♪