ついに
エリミネーター250SE
再始動&パワーフィルター化プロジェクト
完成か❓
MJ 95→118
PJ 35→38
AS 1・3/4 戻し
JN ワッシャー無し
サイレンサー 穴あけ加工
フロントフォークOH
ブレーキホース スゥエッジライン
ブレーキパッド RKゴールド
プラグキャップ 純正
プラグコード NGK
Rサス ゼファー400
その他
部品交換多数
陸運局に言えない
あんなことこんなこと
金が無いから
タイヤは、ノーマル……(T_T)
そんな
自己満足チューンな
ボロバイクですが
ヤル気にさせる吸気音
そこそこ元気な排気音
グッ❗と効くブレーキ
コーナーで砕けない脚
特筆すべきは
エンジン
低速からトルクフル
バコバコバコバコ❗
ドガー❗ぐぅオー❗
のけぞる加速
駆け抜ける青春
同エンジン史上最強の加速
GPX250RーⅡ乗ってたからわかる
メチャクチャ速い
街中では敵無し
コーナリングもクルクル
峠でSSを追いかける
直線で ぶっちぎられるけど……(T_T)
狭くてキツイコーナー多ければ
いい勝負
典型的な
面倒くさい奴
最高速は、イマイチ
140くらい❓
まだまだ濃くできるかな❓
アチラを修理して
コチラが壊れる
エンドレスだけど
治すたびに速くなる
馬鹿が利口になるって
凄く嬉しい♪
もう
消耗品は、的時交換するけど
これ以上は、面倒くさいので
終〜了〜
って言いながら
上田城千本桜祭りの帰り道
オーバーフローして
ガソリンダダ漏れ
キャブ分解
油面狂いまくり
油面調整して
組み直して
試運転で山へ
山頂に到着した瞬間
湯気がブシャー❗
ラジエター噴いた
惰性で降りて
また分解
ラジエターサビサビで
ラジエターキャップボロボロ……(T_T)
洗浄 補水 して
見なかったことに←部品注文しろや❗
パワフィル化するなら
キャブをキッチリ整備←意外とできてない
平均的に♯115かな❓
足回りは、柔らかめ
サス沈めて
タイヤ潰して曲がれれば
無茶苦茶速いよ~♥
身体と眼が
追い付かないけど~(T_T)
ゆっくり走ろう信濃路を♪
お前が言う❓