超お得なセット いっとく 駅ビルミドリの西口の路地入った裏 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

以前から狙っていたけど
土日休みで
なかなか来れなかった
いっとく

コロナ禍で閉店したと思ってたら
営業してた~♥

入店

うーん
殺風景だなぁ~

気になってた
晩酌セット
鶏の煮物 お刺身 
タコとワカメの酢の物 麻婆豆腐
これで
1000円❗
完全に赤字でしょ〜

俺は、嬉しいけど❗

このアテで
一杯で終わるわけもなく
〆張鶴
好きなんだよねぇ~

平日だから呑み過ぎ禁止
烏龍ハイ

大好きな
アボカドの刺し身
良い熟し具合です

日本酒の種類も多くて
とても酔いお店なんだけど
日本酒
一升瓶でしか売らないシステム
決まったものしか一合売りしてくれない
他の飲み物安いからそれ飲めばいいんだけど
日本酒 呑みてぇんだよ~
まぁ〆張鶴あれば充分だけど

いっとく
一人でふらっと行きたいけど
不定休だし
カウンターないから
テーブル席だし
そもそも
席少ない……
セットは、魅力的

もうチョットの辛抱かなぁ~