**子なしデート** | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3








**本日2記事目**





先週、mikiチャン と子なしランチしてきました♡



ジャーナルのパンケーキカフェが出来て
前々から行ってみたかったんだけどいつも行列でねぇ~



平日の早い時間帯なら空いてると思い
行ってみたら正解!!!!!


ゆっくりランチ出来ました♪



photo:01





ラザニアとパンケーキプレート

パンケーキはプレーンとホウレン草で選べます!!!



ラザニアはお野菜がモリモリ入ってて美味しかったよぉ♡

でもでも、
量が多くてちょっと残してしまいました・・



ランチ中はずぅ~っと喋りっぱなしww


ランチ後は雑貨屋さんとかブラブラ見て
最終的に手芸屋さん



mikiチャンもハンドメイダーさんだからねぇ♪




子なしだとホントゆっくりお喋り出来るし
ショッピングもじっくり見れるww




また近いうちにランチしたいなぁ♡









●AIKO'S iPhone●